西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉富士見2丁目

 23時頃から深夜の散歩。


 琴の角でロマンのチューヤン社長に声をかけられる。新しい店を開いたと言う。大きい店ですごい女が30人いると言う。悪い男じゃないんだろうが何回もがっかりさせられているのはもちろん彼は自分のために働いているのだから当然だ。店はデイリーヤマザキ富士見2丁目の上のビーナス。なるほど店は大きいが中国人は店長の男だけじゃないか。ロマンのフィリピン人はみんなここに来て日曜も営業、中国人はロマンに残って日曜は休みだそうだ。1時間ドリ2で7千円かな。DAM。ここで、ロマンの張が自分の店を開いたと聞く。


 張の店の看板でも見て帰ろうと教えられた増田屋の隣を通りかかるとちょうど張が客を送り出すところだった。店の名は蓮華。張とその姉妹だか親族だか顔の似た女、花蓮で私と水煮魚を食べたと言う女、初めて見る女ふたり。中国人は合計5、フィリピン1。2時間ドリ不明で1.2万也。


 もう26時半だ帰ろうと歩いているとマッサージの客引きが新しい店があると言う。東昇酒家の2階のなんとかだと言う。もう今日は帰るよ、しかし誰の店だろうと言うと、向日葵のママだという。向日葵? 中国人が少ないあの店の? フィリピンの店でも出したのかと言うと、中国の店だと言う。ふうん。向日葵のママ(実はその妹らしいが)にはさっき会ったよ。ただ挨拶だけして、新しい店があるとも言われなかった。変な話だな。