西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉

 1ヶ月で千葉に変化はあるかいなと日が変わった富士見2丁目をほっつきあるく。香港クラブに新しい看板が出ている。たんぽぽ(のオーナー変更)に行くと中から大騒ぎが聞こえるのでやめておく。前回客がいなかった鳳凰に行ってみようとエレベーターに乗ると、いっしょに上がった客が鳳凰に入るのでなんだか自分はやめてしまう。超ひさしぶりに蓮をのぞくと客がびっしり座っていてここも取りやめ。


 路上で客引きの女の子がエリカで飲まないかという。マッサージの客引きではなくエリカで働いているという。エリカは今日は行かないよ、良い店だけど。私が知らない店を教えてくれたら5千円やるよ(1万と言わなくてほんとによかった)と言うと、先日謎のまま終わった東昇酒家の2階の中国スナックのことをしゃべった。ここは知らないでしょうという。知らない。店の名はRay。先日のマッサージの客引きは向日葵のママさんの店だと言ったので信じられなかったが、実際は昔向日葵にいたおばさんの店だと言う。ママさんは力がありそうなおばさんだが市原のどこかのママさんと違って物腰も言葉も丁寧だ。他は中国人主体で会話もはずみ楽しめた。2時間も座っていたかと思うが6000円だと言う。初回割引かな。UGAだったと思う。


 この店で気分が悪くなり便所で嘔吐。津田沼の料理か、または昨日の大牟田の晩飯が悪かったんじゃないか。腹が産気づきながら徒歩で帰宅。タクシーがいい具合に通りかかればタクシーを使うところだった。帰宅して下痢、就寝。