西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

倉庫

 13時頃、2枚の追加の年賀状を出してついでに倉庫に行こうと鍵束を探すとこんどは鍵が無い。昨夜車から荷物を降ろした、あのとき車につけっぱなしかもしれないと車に降りてみても見つからない。代わりに助手席とコンソールの間に12月の間行方不明だった楽天カードを発見した。行くもの、来るもの、年越しだな。



 荷物運び。




 ひたすら部屋に放り込む。これでいいのか?



 2往復目。





 11月頃からときどきマンションの通路にマスクが落ちている。



 今日も点々と・・・。3階より上の階段で見たことがあるから4〜5階にサルが住んでるんだと思う。



 ラブホテルの隣に住んでるような人たちだからしょうがないかな。私も含めて。



 荷物の放り込み完了。いよいよ某青梅屋敷みたいになってきた。