西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

倉庫


 残りは4日に赤帽を呼んでやりつもりだったが気になるので自分でトライしてみる。今日3回目の倉庫。



 まずはルーフキャリヤーを取り付ける。これだけでも限界に近い重さなんだ。



 鹿児島で捨てるべきだったような気がするXYプロッタを積む。倉庫の移動階段のすぐ横に車をつけて転がし込むようにして載せた。



 我ながら信用できないロープ。



 そのほか久しぶりのエコラン用エンジン様も積み込む。



 やっと先が見えてきた。あと1回だな。



 持ち上げることも難しいのに3階まで一人で上げた。途中で誰か呼びたくなったが最後は転がすようにして階段を上げた。