西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 出発。





 今日は凍ってない。思い切ってたくさん流したからか? 今朝は元々寒くないのか?



 2階の水道は凍っている。


 午前中、いつも鳥のうんこだらけにされる車の掃除。雑巾で拭こうかと思ったが仮設便所の床用のデッキブラシで洗ってやった。うんこだという点は同じだろう。駐車場にやぶが近いので小鳥が集まってうんこをたくさん付けられる。ドアミラーの下が特にひどい。



 洗い終わってボンネットを見てみる。毎朝多量に使っているウインドウォッシャー液を入れたいが、水では凍るだろう。これはDOHC16バルブEFIだったのか・・・。時代だな。