西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

夕方

 他の二人が2週間連続で掃除当番をしないので事務所の掃除と夕方便所掃除。2週間洗っていない便器は手ごわかった。17時50分に退出。



 18時14分、この体重計は1kg以上大きく出るから62kgくらいだ。



 18時16分。昨日事務員から配布されたこげ茶色の洋菓子をいただく。



 なるほどこれを読まなければ気が付かなかった。箱にもう一個残っている。



 筆箱になると事務所で話題になった。たしかに。


 便所掃除で汚いしぶきを浴びたので急いで作業着を洗ってシャワー。



 月が出た出た月が出た。この歌の起源は残念ながらここ三池炭鉱じゃなくて田川らしいけど。




 向こうの建物の屋根に出た。