西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

中洲


 見たことがあるような日曜の中洲をさまよう。ロータリーはいい店だったが日曜は休み。花宴も日記によると来た事があるはずだ。



 百恵は移転したという。上海も多聞ビルのは無くなっていたが南のほうに上海と言う店ができている。いずれも日曜日。


 楽楽というのが日曜もやっていると実はネットで知っていた。90分6千円だったかな。カラオケ有料でドリンク多数、延長1回で1万6千円也。美人のフィリピン人Hと中国について語り合う。中国人3人くらい、ルーマニア人数名、フィリピン人数名。なんでルーマニア人はみなマイヤヒを歌うのが下手なのか。難しい歌なのかな。



 今日も中洲の夜は更けて。