西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

荷物整理


 食料置き場の棚でかき氷の氷を作る容器を探したら目的の物は見つからず古い茶が出て来た。高麗人参・・・誰にもらったか分からず賞味期限も分からない。廃棄。


http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20130112#p3
 はあ日記を検索してみたらここでもらったんだな。シャングリラ→夜来香→香のあれか。



 これは自分で買って飲んでいたカモミール



 13年12月。廃棄。



 ジャスミン茶だけどこれは香りが全然付いていない不良品だ。



 14年3月。廃棄。



 これは楽天で2回ほど買った高級ジャスミン茶でよく香りが付けてある。



 14年9月? どうやって賞味期限を決めたのかわからないが他の茶と同時期の物だろう。穀物やコーヒー類のカビは猛烈なカビ毒を出す奴があって一発で胃がんになってしまう。安全を期して廃棄。