西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 びん缶を出す。ペットもびんも缶も分別しないで出してよいと言う。ただ、千葉はペットボトルのラベルを取る必要が無いが仙台では取って出す必要がある。



 google地図で12分のはずのドンキホーテを目標に夜の散歩。




 歩く人は居ない。たまに自転車とすれちがう。



 レオパレスに入って最初の買い物はここだったな。



 千葉ではうちの2軒となりにあるドンキホーテドン・キホーテじゃなくてドン.キホーテか。


 ドンキホーテも特になし。ホームセンターもそうだが洋間用のテーブルがほとんど置いていないことが気になる。みんな和室で暮らしてるのかね? いまのレオパレスは確かにそうだけど。




 歩道橋から南を見る。



 北。