西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 22時2分。



 今日はホテルの前じゃなくて大通りの向こうの駐車場に停めてみる。この看板を見て500円と思って入った駐車場が・・・



 実は入口が違って21〜8時で800円の駐車場だった。詐欺に会ったような気分だがもう券を発行されてしまった。よその駐車場なんだから悪意は無いんだがまぎらわしい看板だ。



 もっとホテルに近いこっちのほうが安かった。




 22時9分、ホテルにご帰宅。



 22時14分、ミックスゼリーと牛乳。セブンイレブンの牛乳はうまい。他社でおいしい牛乳と書いてある牛乳はうまいと思ったことが無い。それよりはメグミルクの普通の牛乳のほうがうまいと私は思う。