西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の晩飯

 はちみつのAから微信があって腹が減ったと言う。最近商売熱心じゃなくなって日曜に連絡が来るようになった。


 18時に迎えに行く。パルコの裏の焼肉に行こうと言う。それもいいが栄町の東昇酒家で火鍋ができるようだ、それを食おうと栄町に車を止める。ところが東昇酒家に入ってみると今日は予約の客だけで休みですと言う。そうですか、歩いてパルコの裏の焼肉屋もろっこに行く。



 焼肉各種。骨付きカルビははさみで切って焼くということは結局普通のカルビを頼んだ方が良かった。すき焼きカルビはカルビを焼いて生卵で食う。和牛カルビ、和牛ロース。



 それに石焼ビビンバ。二人で9600円也。腹いっぱいにはなった。