西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

千葉富士見二丁目

 ラーメンかうどんでも食うかと富士見二丁目を歩いているとビーナスの前でロマンの客引きに会った。なぜかロマンのチューヤン社長がエルメスの経営に半分関係してエルメスを共同でやっていると言う。そして華を閉めたという。


 エルメスで久しぶりにMにもご対面。かなり大規模になっているがどうなのかね。おもしろおかしく語り歌って2時間ドリ2で1.2万円也。JOYSOUND。フィリピンの女がすべての歌を割り込みするので中国人がついた客はいつまでたっても歌えない。香港クラブでこんなことをするとママさんに叱られるところだが従業員を叱れるママさんは香港クラブくらいなもんだろう。


 帰りに雨なので初めてタクシーに乗ったら傘をタクシーの中に忘れてしまった。