西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

千葉富士見二丁目

 明日は銚子で遊ぶことを計画していたが取りやめになった。そこでふらふらと富士見二丁目にさまよい出る。ご無沙汰の方面を訪ね歩く。



 中央駅の狸小路ビルの香に来てみると閉店している。浦島太郎だ。(実は微信でママさんから聞いていた。) 最後に来たのは15年6月5日かな。微妙だと書いたから移転になったのか。
http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20150605#p6



 ところが香の向かいのアイリスも無くなっている。こっちは行方が分からない。


http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20151008#p5
 このとき行こうとして行けなかった美香へ。ビルの前に着くと2階の美香、4階の蓮華の他に7階に金銀なんとかという店が出来ている。


 美香は元heartのYの店。お母さんが日本にいるという20歳の某と私を見たことがあるという客引きの某がついて1時間3ドリくらいで8千円也。


 7階に新しく出来た金銀なんとかに入ってみるとそこに居たのは蓮華のzだ。なんだここは蓮華の2号店か。1時間ドリ1か2か忘れたが6千円になったのは私が千葉のスナックの値段の話をしたからだろう。


 鳳凰のママさんが引退したとうわさを聞いた。そういえば当人の微信に「おつかれさま」という字が乗ったケーキの写真がある。