西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

午後


 トランシーバーの指示で電源を入れたりブレーカーを切ったりする単純労働。14時半には作業終了、現場を出る。Mさんに電話したら、今から事務所に来ても16時半になるだろう、疲れるだけだろう、といわれてご帰宅。



 2軒隣のドンキホーテで洗剤類と・・・



 虫刺されの薬を買う。



 家についてみると部屋は涼しくして待っていてくれた。そういえば今年の正月は暖房を入れたまま宮城に行って電気代が高かったな。



 しろくまいろはす天然水ももエキス入り。



 Windows10にしてからyoutubeなんかで音とびみたいな音の断続がある。ネットで探すと同じ経験をしている人が多数いる。原因はRealtek HD audioのドライバにあるという。対策にはWindowsの標準ドライバに換えるのとRealtekの最新ドライバに換えるのがあるようだ。



 とりあえずメーカーの最新ドライバを入れる。