西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 水島の休日。昨夜早く寝すぎたのか、3時に目が覚める。



 skypeから長く使わないと点数を無効にするぞとメールが来ている。



 自分の携帯あてに数秒間ポイントを消費する。これで半年大丈夫かな。



 8日の午前まで水島にいることになったのでホテルを探さなければ、とずっと思って実行しないでいたが、カレンダーを見ると今のスーパーホテルの予約で間に合うんだった。



 昨日のひざの怪我。



 何か食おうかとホテルの自動販売機まで行ったがコーヒーにする。ところが後で気が付いたがコーヒーなら1階でタダで飲めるんだった。



 Kプログラムからのメールを確認する。



 Kプログラムの改良項目。



 Thinkpad X61の画面が狭くて困っている。ホテルに泊まるならモニタコード
を持ってくれば部屋のテレビが使えるという事をいつも忘れてしまう。