西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 Yahoo!カードの配達不在が入っていた。



 9日13時19分? この時刻は家にいた。ドアがガンガンと鳴って、通行人の物音かなと思ったのを覚えている。チャイムを鳴らさずに配達しないで帰るとは、何を考えているのか気が利かない郵便配達だ。



 土曜の午前に再配達を設定する。意味があるかどうか分らないか連絡事項に苦情も書く。




 Yahoo!カードと別にはがきで契約内容を送ってきている。最初から利用枠150万、キャッシング50万。審査のゆるいカードだ。大学を出た直後からお世話になっているKCカード。鹿児島発祥の会社で高校の同窓生が就職していた。



 SBI損保からメールだけでなくはがきも来ている。21日までに車を買い替える予定も無いし、更新するかな。



 今回から走行距離によって保険料が変わると言う。わざわざ走行距離を見に降りて行く。本千葉に住んでいた頃なら車まで片道12分歩く必要があった。いまはマシなほうか。



 アレルギー? ダニ? かゆい。最近ふとんに殺虫剤をまいているのが効きすぎたのか、効いていないのか?



 インスタントエスプレッソオレとチョコ。