西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ


 きな粉と甜菜糖と牛乳。


 久しぶりでThinkpad T40を動かしてみる。定時バックアップに使えるかと思ったが定時に電源を入れる機能はないようだ。



 ところでこのACアダプタは壊れている。幸いThinkpadのACアダプタは何個か持っている。これは部品を使う日に備えて保管する。



 やたらコーラが飲みたくなってファミリーマートにでき空ける。



 この店は改装してからしろくまを売らなくなった。幕府方に寝返ったのか。



 特保のコーラと練乳が濃い南国白くま。こんなイチゴだらけのはしろくまじゃない。でも甘くてうまい。でもしろくまじゃないな。不愉快だ。