西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉富士見二丁目

 自然な流れで花蓮へ。ママさんが付きっきりでドリンクを消費する花蓮。1時間9千円也だったかな。


 昨日座らなかった美香へ。Heart、その後Deepsの由美(いま自分の日記を検索して名前が分った)の店。私の日記を読んで気をもんでいるという。韓国の女を私にあてがって、あの韓国の子はどうかと聞くようではどうかしている。韓国人スナックなら私はここに書かないんだ。「翼よあれが例のあれだ」行きだな。値段は忘れたがそう高くも無い普通の金額を払ったんだと思う。7千円くらいだったのか。若い韓国美人に興味があればどうぞだ。もっともそういうのは家の近所の栄町にいっぱいあるが。


 不完全燃焼で香港クラブへ。何時間いたのかわからないが12000円也。だったと思う。もしかして22時半から25時頃までいたのかな。



 電飾が終わった千葉中央公園。



 隣のファミリーマートで変な白くまと茶を買う。