西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

夕方


 作業終了。



 K君が借りたフィットハイブリッドを空港のレンタカーに返しに行って明日から私のシビック1台になる。ハイブリッドを運転したことが無いしフィットにも興味があるので空港まで運転する。



 自分の車を後ろから見ると言う25年で初めての経験。


 フィットの感想は、運転席が蛸壺のようで視界が悪い。ハイブリッドの感想は、車を外で見るのと比べてちっとも静かじゃない。どうかねー、今のシビックよりどこがいいとは言えなかった。短い距離だが。ウインカーが自動で戻るところくらいかな。



 Oさんをホテルに送り、K君とプレステージ2に着く。プラスチック板の鍵が開かないと大騒ぎをしてしまった。プラスチック板を強く押込む必要がある。