西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

午後


 しろくま。変なまたしろくま。正しいシロクマの姿を後世に伝えたい。


 変なシロクマ。こんなのシロクマじゃない。



 大阪市。九州ですらない。



 鹿児島だという点でむしろこっちのほうが正しいシロクマ。しかも今度は実際にこれに乗ってCOOPのクリーニング屋に行く。





 今日のやることリストの重要課題。靴下を探す。COOPの敷地のパシオスとやら。初めて入るかな。



 かなり店内を探し回り聞きまわったが靴下はあった。



 ヘルシアで洗剤類も買う。



 今日買った通勤用の薄い靴下と作業用の厚い靴下。



 家で確認すると果然厚手の靴下の最後のやつに穴を発見。厚手組は残り一足になった。仙台で買ったんだと思うが。