西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 コーヒー。


 眠さに勝てず汚な部屋の汚い畳で昼寝してしまう。新川崎に通ってた頃はどうなってたのかね? 今は単に呑気になって眠いのか? 電車で寝ていた時刻に家でも寝るべきなのかもしれないな。



 野菜・果実ジュース。



 昨日切った最後のベニヤ板2枚を接着する。サクラダファミリアみたいな堅実な進捗。ロシアの1週間といってもいい。あとは壁紙だが、その前に窓枠にペンキを塗る必要があるんじゃないかな。



 Thinkpad X61の電源スイッチがかなりごりごりやらないと機能しなくなった。キーボードを替える必要があるだろうが・・・どうするかな。もうYOGAがある。こいつは冷却に大きい問題があった。T40もXP機として現役だな。最近は電源入れないけど。