西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 氷イチゴ。



 コーヒー。



 COOPの5%割引券を持ってCOOPへ。車があるって便利だ。



 5%割引券で買いだめできる物は洗剤だ。まず隣のウェルシアで洗濯石鹸を見る。279円か。



 漂白剤は425円。



 COOPで値段を見ると洗濯石鹸は298円だ。これじゃ5%引いてもウェルシアのほうが安いじゃないか。



 漂白剤は変なバッタもんがあって198円。効果は同じだろう。ダブン。



 JOYは228円。ウェルシアで見るのを忘れたな。


 洗濯石鹸はウェルシアで買おうかとも思ったが、数十円の差で面倒になってきた。考えてみたらどうしても部屋干しトップを買わねばならぬでもない。(部屋干しは部屋干しだが) COOPで一番安いアタックを255円で買った。アタックで洗って部屋干ししたからパンツが腐敗するという事でもないだろう。


 その他食料を買う。



 帰宅後、ボンネット内を点検する。



 世話が焼けるふたつのファン。一番世話が焼けるのは純正部品が無いという点だ。