西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 めずらしくY!mobileandroid S1のファームウェア更新。



 鹿児島から持ってきたスチール棚の最後の1個を組み立てる。




 氷メロン。



 ウォシュレットのリモコンが電池切れだと言う。開けてみるとエネループが入っていた。日記を検索すると前回は16年4月16日に電池を替えている。1.2Vのエネループでよくも使えていたもんだ。ウォシュレットを付けたのは14年9月28日だ。



 電池箱の中を漁ってどこかの現場から持ち帰ったバラの電池を入れる。電圧は1.5V以上ある。アルカリ電池も使わなければダメになるだろう。



 8月17日に解約した三菱UFJモルガンスタンレー新興国インカムがやっと売却された。と思ったら入金されるのは8月28日か。10日もかかるの? 早めにやっといてよかった。