西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

午前


 チェックアウト。






 国分町を北に歩く。仙台駅と反対じゃないですか。



 昨夜歩く暇が無かった国分町通の東西の細い道を歩いてみる。16年3月3日の朝に酔っ払った女を持ち込んだ交番だな。昨夜のダイヤスターと同じ筋だ。
http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20160303#p2



 国分町通の東側の南北の細い道を歩いて仙台駅に向かう。




 仙台駅に到着。


 今夜香港クラブに届け物がある予定だ。一日は冷蔵しないで持ち歩けると言う笹かまぼこを買う。


 自動販売機ではまた失敗するかもしれないので(乗車券の範囲とか領収書とか)緑の窓口に並んで新幹線の切符を買う。グリーンはダメで、東京に一番早く着く、最も安い切符、が条件だ。





 はやて114号とやらが到着。



 寝ている間に上野駅


 東京駅から総武快速で千葉へ。座れた。