西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 びん缶PETを出す。



 いつもより10分早く出た。という事は東千葉に電車が無いので千葉駅まで歩くことを意味する。



 東千葉駅通過しまーす。




 6時44分にちょうど間に合わず、6時50分に乗る。いつもより2本早い。上り各駅停車は立て続けに出るからどれでなければという事も無い。結論としては朝っぱらから10分余計に歩くメリットは見当たらないな。時間が余ったときのオプションだ。


 早い電車で出たと思ったら中央線快速で人身事故があって電車が止まり、各駅停車にも多少の影響があると言う。それでもいつもより少し早く大久保に着いた。コンビニで買い物が済んで外に出た時にいつもの下車1分前の目覚ましが鳴った。