西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

午後


 山形出張の帰りに郡山か福島で遊ぶ算段。出張に合った切符の領収書を手に入れなきゃならない。



 東京オリンピックが何年だったか検索して、2020年についていろんなことが分かった。


 6月15日までに天皇が退位する。
 10月13日Windows10のメインストリームサポート終了。こんな話は聞きたくなかった。
 製造される大型車に自動ブレーキ義務付け。
 ドイツの戦勝国への賠償金支払いが終了。
 蛍光灯の製造と輸入が禁止になる。


 たった2年半先なのに、蛍光灯のことなんか誰も教えてくれなかった。



 定時でデラックスなエレベーターに乗り込む。みなさんは会議室で半期の宴会。






 昨日冠水させた靴を買おうと富士見二丁目のABCマートに行くが、目当てのゴルフ風のが無かった。競技のゴルフじゃなくて通勤靴のゴルフだ。菌が増殖して臭くなったり水で分解する前に。