西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

 朝かなと目を開けるとまだ1時半。不完全燃焼のためか、それから寝付けず布団を出てしまう。



 昨日の朝、カローラフィールダー様から出した時に取れたスーツケースの止めるところ。



 片方は機能するので今日はこのまま帰って、また2軒隣のドン・キホーテでスーツケースを買わなきゃならないな、と思ったが修理を試みる。



 なんだ、ネジ一個で止まっているだけで、しかもネジは穴に残っていた。


 もう片方のネジも緩んでいるので締める。旅行にはねじ回しが欠かせません。


 日記を書いたり例のKプログラムの設定をしたりする。4時半頃また布団に入り、5時半ごろまた起きだす。