西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-10-26から1日間の記事一覧

今日の博打

JXTGホールディングス 4903 日本航空ビルディング 8802 合計 13705円

夜食にフルグラざく切りさつまいも。

今日の晩飯

さわら塩麹焼き。 とうもろこし缶。 黄桃缶。 黄桃缶 さわら塩麹焼き トウモロコシ缶にマヨネーズ インスタント味噌汁 あるもので済ます。

午後

東京に帰る。千葉だけど。 隣の席にはスーツ様がご着席だ。切符を買ったんだろう。 東京駅に到着。 快速に座って千葉。実質5分待ちくらいで乗り換えて東千葉に到着。 ただいま。 1kgほど体重が増えている。便秘のせいかな。 急いで脂肪を摂る。チョコ、あと…

今日の昼飯

京町弁当とPET茶。黒い丸は京町多彩と書いてあるようだ。

午前

カバンに付けていた北京土産のレーザーの中身が抜け落ちている。京都に忘れたのかな。北京が恋しくて京都で下車したんだろう。 現場の点検作業は昨日で終わって、今日は小不具合の修正のみ。ビニールチューブの差圧配管のタケノコの隙間をシールテープで埋め…

今日の朝飯

アーマビレ舞鶴の朝食。いくらだったかな、タダじゃないけどすばらしい朝食だ。扇形の皿と味噌汁とメシが基本で、あとは自由にとる。玉子は生のつもりだったらゆでたまごだった。 食堂のコーヒーをもらって帰る。部屋も広くてきれいだし、いいホテルだ。

朝かなと目を開けるとまだ1時半。不完全燃焼のためか、それから寝付けず布団を出てしまう。 昨日の朝、カローラフィールダー様から出した時に取れたスーツケースの止めるところ。 片方は機能するので今日はこのまま帰って、また2軒隣のドン・キホーテでスー…