西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

山形


 晩飯に出かける。




 山形駅



 大連の電灯が点いていない。



 飯はめんどーだで夕食。





 つけ麺登場。時間がかかりすぎじゃないかな。味は特にどうという事も無い。最近の流行からすると薄味だな。




 以前一回行ったことがある上海美人へ。山口美江似のママさんは16年4月1日に会ったと私の日記には書いてあるが本人は私に会ったことが無いという。若い上海人も一人いて、おもしろおかしく時を過ごす。過ごしすぎかな? 25時前まで居て9千円也。4時間は居たんだから高くないだろう。



 東横インへご帰宅。チャイパブ愛好家はなぜ東横インばかり泊まるのか?



 山形駅西口のファミリーマートで買った紅しゃけおにぎりと烏龍茶。ポテトチップを買うまいと必死でもがいた末の選択。



 Kプログラムの設定をして日記を書くと27時になった。明日は起きれるのでしょうか?