西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 ニンニクを電子レンジで加熱したもの。じゃが芋みたいに食べやすい味になる。



 コーヒー。



 オートミールアルカリイオン水を入れて塩を入れて食ってしまう。チャイパブをひかえてるので食ってしまうのかなーと考えたくは無いが。別に我慢してるとも思わないし。



 また楽天カードから郵便の不在票が入っていたので千葉みなとに取りに行く。





 新しいETCカードだな。



 リアリティバイツを見返す。何度もトライしてあほらしくなって見るのをやめていた。今度は頑張って最後まで見る。何度も途中でとめたりまた再生したりしながら。トロピックサンダーのベンステイラーのために頑張って最後まで見た。