西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の晩飯

 秋葉原で某と待ち合わせ。またまたアットホームカフェで、今回は初めて夕食。メニューは同じだ。ところが階段を上がって3階に入るといつもと部屋が違う。なんか教室みたいだな。いつもはエレベーターで上の階に入ったんだろう。ほとんど日本人の中で外国人らしいメイドがつく。ハーフかもしれないな。



 モカラテに龍を描けと言うと、描けますと言う。角がある龍ですよねと言う。どうだろう。以前龍を描いてもらって驚いたほどの出来じゃないが、まあまあ龍だ。考えてみたらオムライスに書いてもらうべきだったのかも。



 同行者の抹茶ラテには左右対称の文字が。芸が無い。



 私のまぜまぜナポリタン。



 同行者のひよこさんライス。玉子を指してヒヨコだと言われると残酷な感じもする。注文のキティーちゃんはうまく描けている。著作権上問題は無いのかと聞いたら、問題ありませんと言う。



 同行者のろりっこサンデー。ろりっこだってさ。



 私のうさぴょうんケーキ。


 軽い食事と思っていたが脂肪分を腹いっぱい摂った。



 同行者が明日誕生日だと言うと、祝いのデザートと集合写真がサービスになった。



 食いすぎだな。