西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉富士見二丁目


 千葉駅から富士見二丁目方向に歩く。駅前に物売りが出て、夏の感じになっている。



 なんとなく夏の感じ。



 ふらふらと鳳凰の扉を開ける。



 フィリピン人だと言うおばあさんと、カウンターから出ないと言う中国人がいて、ほかは誰もいない。しばらくして愛の元のママさんが現れた。ここに居るのかと聞くと、そうだと言う。愛の元ママはどこかに消えて、座りなさい座りなさいと言われて椅子に座る。前にフィリピン人だと言うおばあさんが座る。会話も無いし、10分経っても何も起きないので、帰りますよと席を立つ。4千円也。日本人はママさんチーママで2人、フィリピン人2人、中国人2〜3人いると言っていた。



 超久しぶりに美香に入ってみる。



 瀋陽の若い美人さんはパティシエの勉強をしていると言う。たまたまリュックに入れて事務所から持ち帰り中の萩の月を一緒に食う。もう一人ハルピンだと言う厚化粧の若い美人さんもいたな。面白可笑しく1時間で帰宅ドリ3込み8千円也。DAM



 千葉中央公園のファミリーマートでポテトチップと特茶ジャスミン