西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容を選んで「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。


 くるみ入りナツメと茶。



 横揺れから始まる長い地震があった。



 震度4か。



 くるみ入りナツメといろはす白桃。



 去年20袋まとめ買いして最後の1袋になったボディシャンプーを再度まとめ買いしようとしていたが、なぜか300円台で買ったものが2倍以上になっている。値上げかと思っていたが、今日よく見ると製造終了だった。なんで? 他のボディシャンプーを探さないといけないな。今の候補はニベアかな。同じ花王か。ビオレu アロマ トリートメント ボディウォシュ オリエンタルバニラの香り。理想的だったのに。



IXY210をリモコンするアプリを携帯にダウンロードする。すぐ寝てしまいここまで。