西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 いつものような朝だった。いつものように燃やすごみを出した。

西田利の日記

 小雨の朝。

西田利の日記

 女の運転手の電車が来たことを覚えている。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツグラノーラオートミールと缶コーヒー。

[その他]今日

 昨日は朝めまいがして夕方は治ったが、今日はめまいと吐き気がだんだん強くなって、17時半まで我慢して帰るつもりだったが、16時半にはとうとう我慢できなくなる。いまの現場に来て初めて職場で大便をして、それは下痢でもなかったが、そのあとトイレで嘔吐した。めまいもひどいので総務に相談すると血圧を測ってくれて、いままでなったこともない150以上だった。産業医のいる病院に連絡してくれて、車で連れて行ったもらった。その車の中でも嘔吐。レジ袋に吐いたがだいぶ漏らしてしまったな。

 病院に着くと血圧を測れと言われるが血圧計まで歩くのもつらい。車いすに乗せられて血液検査と胸と腹のレントゲン。すぐに検査結果が出て、血液中のカリウムが少ないと言われる。とても電車で千葉まで帰れる力がないので入院させてもらう。初めての入院。入院なんて病人がするものだと思っていた。

西田利の日記

 初めての入院。入院なんて病人がするものだと思っていた。カリウムの点滴を500cc×3。

[株]今日の博打

いちご 5642
かんぽ生命保険 6068
ユニ・ファミリーマートHD 3250
合計 14960円