西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019年12月14日の日記

[翼よあれがチャイパブの灯だ]富士見二丁目

[その他]朝

西田利の日記

 血圧121-86。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-フルーツグラノーラと牛乳
-のむヨーグルト

[その他]午前

西田利の日記

 病人は病院に行く。出かける前に久しぶりに倉庫をのぞいてみる。

西田利の日記

 釣り道具、エコラン部品、鹿児島から持って来たままの荷物がまだいくつかある。

西田利の日記

 やや、ツタヤの横のタイムズの10月から長期駐車の車が無くなってる。金を払って出たのかな。

西田利の日記

 小さい川に鯉が泳いでいる。高松ではよくみた景色だ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 モンゴリアンチョップ。モンゴル料理屋かと思ったら服屋だ。

西田利の日記

 千葉神社。千葉は城下町ではなく門前町だった。

 10月26日に受診して11月9日に検査結果を聞きに行くはずだったのに忘れていた内分泌内科の検査結果を聞く。血圧は1回目が140台、2回目が120台だった。検尿や血液検査の結果も何も問題がないのでもう来なくていいと言われる。めまいもだいぶ良くなっている。実は耳鳴りはある。

西田利の日記

 ご帰宅。

西田利の日記

 院内小学校の東を通る。近道のつもりで今地図を見ると遠回りしている。

西田利の日記

 この土地は以前HOMESで売りに出てたんじゃないかな。このままでは車が停められない不便な土地だ。車が上がれるように工事したらそれだけで100万以上かかるだろう。

西田利の日記

 引き続きCOOPに買い物に行く。

西田利の日記

 COOPの横のダイソーの1階のトイレの表示。1~3を繰り返します。これをプログラムで書いたらエラーになる。3で繰り返すのは1~2だ。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 真いわし丸干。

西田利の日記

西田利の日記

-もずく
-黒豆
-真いわし丸干
-牛蒡人参じゃがいも玉葱銀杏薩摩揚げ鶏肉舞茸の煮物
-煮物の汁

 偏食だと思うがうまいのでまたおでん風の煮物を作ってしまう。銀杏喰いすぎかな。

[その他]午後

西田利の日記

 のむヨーグルト。

西田利の日記

 血圧140-85。

西田利の日記

 フルーツミックスジュース。食生活改善のため果物を摂ろうと考えた結論がこれだ。なさけない。

西田利の日記

西田利の日記

 2杯目。

西田利の日記

 野呂啓介を思い出して検索する。まだ生きてる。しかも野呂啓介は本名じゃなかった。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-うどんに玉子乾燥わかめ白葱さつま揚げ -真いわし丸干
-牛蒡人参じゃがいも玉葱銀杏薩摩揚げ鶏肉舞茸の煮物
-納豆

[その他]夜

西田利の日記

 フルーツジュースミックス。

西田利の日記

 コーヒーとニンニクの電子レンジ焼き。

西田利の日記

 Lock stock and two smoking Barrelsの大麻栽培の若者がメンフィスベルの新兵の機長だったと知る。

西田利の日記

[翼よあれがチャイパブの灯だ]富士見二丁目

西田利の日記

 また微信で指令が来る。のこのこ出かける。

西田利の日記

 また千葉中央公園。

西田利の日記

 またはちみつ。

 2時間で引き揚げる。1.4万円+カラオケ千円。


 葭川公園駅。

西田利の日記

 またポテトチップとチャイか。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記