西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 36.4℃。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-コーンフレークと牛乳
-27種の野菜、3種の野菜果実ミックス
-玉子

[その他]午前

西田利の日記

 59.8kg。

西田利の日記

 1分後、61.0kg。さすが1640円の体重計だ。

西田利の日記

 瓶缶PETを出して出発。

 1Sの完成検査の続き。完成検査か据付検査かと言う意味では完成検査で、工場検査か現地検査かと言う意味では工場検査だ。同じものだ。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 いつもの700円弁当。同じものだ。

[その他]午後

西田利の日記

 土曜に電流値を連続で記録する練習をする。

西田利の日記

 電池もSDカードも本体に付いてた。知らなかったな。

西田利の日記

 夕方、吉川のOさんからKさんに電話が来て本社の2階で騒音を測って退出。

西田利の日記

 この時は冷蔵庫に煮物が無いと勘違いをしていた。土曜の夜から千葉に行くがおかずをどうしようかと考えていた。間に2日あいてもおかずは作って冷蔵庫に入れとけばいいと決めた。煮物の材料で足りないのは銀杏だけだ。

西田利の日記

 いつもコンビニで買っている清涼飲料水が安く売ってる。持てるだけ買う。清涼じゃない飲料水も買ってしまった。

 作業服の二人連れの片方が盛大に鼻をほじって食品をいじっているのを見学する。なるほどマスクをしていないと鼻をほじるに便利だろう。こんな人たち専用のスーパーをつくってもらうとありがたい。

西田利の日記

西田利の日記

 途中のセブンイレブンで完成検査の手書き結果をスキャンする。

西田利の日記

 帰宅。199歩不足。五十歩百歩じゃないと言いたいのか。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 涼の味茶わん蒸し。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 わかさぎ甘露煮。

西田利の日記

西田利の日記

 紫蘇にんにく。

西田利の日記

西田利の日記

-紫蘇にんにくとわかさぎ甘露煮
-茶碗蒸し
-実は冷蔵庫にあった牛蒡人参玉葱じゃが芋鶏肉舞茸の煮物
-納豆
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 ジャスミン茶とごんじり。

西田利の日記

 おつまみ昆布の残り。ぬるぬるがたくさん出て口の暇つぶしになる。

西田利の日記

 血圧138-79。

西田利の日記

 134-73。

西田利の日記

 199歩不足。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗い、足踏みしながらアベンジャーズエンドゲームを見る。1万歩達成。

西田利の日記

 黒霧島を少し飲む。そのあとカフェオレを飲む。

西田利の日記

 血圧138-79。

西田利の日記

 132-67。

[その他]ガスご使用量のお知らせ

ご使用期間 5月21日~6月18日
ガスご使用量 0m3
請求予定金額 759円