西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 昨夜早く寝すぎたせいか2時半に目が覚める。パソコンをいじる。

西田利の日記

 安眠効果があると思われる牛乳を飲んでまた寝る。白河で知り合った人は牛乳を飲むと仕事中でも運転中でも寝てしまうと言っていた。

西田利の日記

 今度は6時の目覚ましで起きれた。61.4kg。

西田利の日記

 61.0kg。いいかげんな体重計。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 にんじんたっぷり濃い野菜と烏龍茶。

西田利の日記

 南部せんべいごま。全部食ってしまう。

[その他]午前

西田利の日記

 35.6℃。

西田利の日記

 時間が短かったかと追加で測ると35.9℃。

西田利の日記

 お中元を持っておでかけ。留守中に世話になった偉いお方に風鈴と南部せんべい、まころん、仙台のカップ麺を送る。

西田利の日記

 大瀧詠一ロングバケーションのジャケットの空の色。

西田利の日記

 ファミリーマートで宅急便を送って昼飯を買う。

西田利の日記

 先週の大きい製品2台の完成検査記録をまとめる。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 いなり&おむすびセット。

西田利の日記

-いなり&おむすびセット
-ピルクル
-一日いっぱいの青汁

 青汁とは実は何であるか決められない。こいつは麦の葉だがそんなもの人間が消化できるのかね? 有名な青汁はケールだ。

[その他]午後

西田利の日記

 協力工場のSさんがガリガリ君をくれた。

 吉川のOさんから電話が来て、先週の完成検査で使ったフィルターが違うと指摘された。風量を測り直す必要がある。

西田利の日記

 今日も平気で時刻が来たら帰る。途中の交差点で西を見る。

西田利の日記

西田利の日記

 ご帰宅。あと174歩。

西田利の日記

 やや、マンゴーが緑色になってないか? これじゃまるで植物だ。

[メシ]

西田利の日記

 洗濯しながらエアコンをつけて電子レンジで飯を温めてIHで目玉焼きを焼いたらブレーカーがブレークした。電気釜は停電後に正しく復電できるが電子レンジは何分進んだか分からない。

西田利の日記

-鰹の塩辛
-もずく
-紫蘇にんにくと高菜油炒め
-目玉焼き
-あさり味お吸い物に青葱
-牛蒡人参薩摩芋玉葱エノキダケ鶏肉の煮物

[その他]夜

西田利の日記

 食器を洗ったりフリーセルをしながら足踏みして1万歩達成。

西田利の日記

 自家製コーヒー牛乳と南部せんべいまめ。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 黒霧島。ラジコンのアルミを切らなきゃなーと思いながら酔っぱらって今日も早寝。