西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 微妙に早起き。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 にんじんたっぷり濃い野菜と烏龍茶。

[その他]午前

西田利の日記

 久しぶりに脇で測ると35.9℃。

西田利の日記

 おでかけ。国勢調査のチラシが来ている。

西田利の日記

西田利の日記

 昨日ほどは暑くない。

西田利の日記

 途中で昼飯を買う。

西田利の日記

西田利の日記

 仙台で詐欺事件が発生していると携帯に連絡が来る。誰がどういう権能でこの連絡をしてくるのかはよくわからない。

 完成検査の一部やり直しになった2台の大きい製品に使うフィルターが今日届くと聞いてI君と待っていたが届かなかった。早くも今月の旅費精算を作る。島根出張の準備の確認。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-助六寿司
-カゴメトマトジュース
-アーモンド効果

[その他]午後

西田利の日記

 Kさん、I君と新しい作業場に製品用の段ボール箱を運ぶ。大きな車で3往復かかって終了。Oさんから送って来たパソコン使用状況調査のEXCELファイルに記入して返送して退出。

西田利の日記

西田利の日記

 ヨークベニマルで朝飯のジュースと煮物の不足部品を買う。

西田利の日記

 買い物終了。18時が暗い。さびしいね。今年は特に寂しい暮らしだ。

西田利の日記

 ご帰宅。1万歩達成。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-鰹の塩辛
-お多福豆と高菜油炒め
-納豆
-焼豚
-牛蒡人参薩摩芋舞茸玉葱豚ミンチの煮物
-インスタント味噌汁に青葱

[その他]夜

西田利の日記

 うるめいわしと自家製コーヒー牛乳。

西田利の日記

 特上まころん。全部食ってしまう。

西田利の日記

 土曜に燃え上がって燃え尽きたタミヤのバギーセットに速度調整用可変抵抗を付けるを再開する。設計図に従い±3mmの精度で1mmのアルミ板を切る。

西田利の日記

 夜の木造アパートレオパレスでポンチを打つ。

 

西田利の日記

 ハンドニブラーなんか使うの何年ぶりか?