西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 水没したP30。操作できないので電源を切ることが出来ず、6時の目覚ましのスヌーズを止める方法が無い。仕方がないので猿轡を咬ませた。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100アップルサラダとジャスミンティー。

[その他]午前

西田利の日記

 ミックスナッツ。あなたはナッツですか?

西田利の日記

 あなたはドライフルーツのマンゴーですか?

西田利の日記

 ヨークベニマルに買い物に行く。ロングバケーションのジャケットの中を歩く。

西田利の日記

 ご帰宅。2867歩。なにが引き締まっただくだらない。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-キハダマグロ
-もずく
-牛蒡人参メイクイーン銀杏エノキダケ鶏肉の花椒入り煮物
-あさり味お吸い物

 久しぶりで練りわさびを買って生魚を食う。家で食ったのは3月7日以来、外食では3月17日の御前崎以来、コンビニ弁当では5月1日の晩飯以来だ。

[その他]午後

西田利の日記

 血圧140-92。

西田利の日記

 143-87。

西田利の日記

 息をいっぱい吸って128-77。八百長

西田利の日記

 ミックスナッツとコーヒー。

西田利の日記

 セブ島産マンゴーであることよりもこれがドライフルーツであることの方が重要じゃないのか。

西田利の日記

 F1の記事を見ていたら携帯フォルダーの広告が出てきた。これはまさに目的のものだが・・・もっと貧乏くさいファッションが好みだ。それにベルトが別に要る。New Chicとやら。

西田利の日記

 かっちょいいウェストポーチを付けて食器を洗う。

西田利の日記

 食器洗い1103歩。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 足踏みしながら野菜を煮る。

西田利の日記

 千葉県産刺身用生きはだまぐろ(角切り)。千葉では刺身のキハダなんて見たことが無い。千葉のCOOPで売ってるのはいろんな薬剤を付け込んだ刺身風の加工品だった。

西田利の日記

-キハダマグロ
-納豆
-牛蒡人参メイクイーン玉葱銀杏鶏肉舞茸の花椒入り煮物
-ビックル

[その他]夜

西田利の日記

 どかどかと食器を洗う。

西田利の日記

 1211歩。

西田利の日記

 外出するつもりだったが万歩計のために生きてるような感じになって来てるので部屋でやるべきことをやる。千葉から運ぶだけ運んできて置いたままの荷物を整理する。もちろんお腰に付けたウェストポーチで。

西田利の日記

 収納が無いんだからこれ以上は片付かないと物理学は教えている。995歩。

西田利の日記

 足踏みしながらフリーセル

西田利の日記

 1万歩達成。

西田利の日記

 ミックスナッツとビックル

西田利の日記

 焼きうるめ。

西田利の日記

 ポテトチップと黒霧島。なんとも自堕落な暮らしだ。

[株]今日の博打

アサヒホールディングス 15890
マツモトキヨシホールディングス 7949
リンナイ 6972
三菱地所 3528
合計 34339円