西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 老化現象が正常に機能して5時半に目が覚める。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜果実ミックスと烏龍茶。

[その他]午前

西田利の日記

 4GBのFTPが終わってる。やっぱり巨大ファイルの転送にはFTPが必要だ。

西田利の日記

 自家製コーヒー牛乳。

西田利の日記

 37.0℃。めずらしい。

西田利の日記

 出かける時に透明わに革の小銭入れを探し回った。見つからないのでカバンの奥に紛れ込んでいるかと思って出発したら、案の定カバンから出てきた。定位置はズボンの左ポケットだ。

西田利の日記

西田利の日記

 橙色と黄色がすばらしく浮きあがっている花壇。写真には写らない美しさがあるから。

西田利の日記

 製品5台の完成検査。耐電圧試験の条件は5mA。

西田利の日記

[メシ]昼飯

西田利の日記

 700円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 本社工場の二階に運んでカバーの寸法検査、組み立て後の寸法検査、陰圧測定。今日から3日間お願いしているIさんと第二工場に引き上げる。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 帰宅。1万歩達成。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-蕎麦に乾燥わかめ笹かまぼこ白葱
-納豆
-牛蒡人参メイクイーン玉葱鶏肉銀杏エノキダケ花椒入り煮物
-紫蘇にんにく

[その他]夜

西田利の日記

 味噌せんべいとミックスナッツと自家製コーヒー牛乳。

西田利の日記

 マンゴーを鑑賞する。

西田利の日記

 汗をかいたので作業着を洗濯する。夏服は乾きやすいので助かってる。

西田利の日記

 また味噌せんべい。結局残りを全部食ってしまう。

西田利の日記

 冷やし烏龍茶を製造する。前回から簡単に、給湯器の温水に茶葉を放り込むだけにしている。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 大人なガリガリ君ピンクグレープフルーツ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 いかくんとチョコ。食う以外に楽しみが無い暮らし。烏龍茶を試飲。

西田利の日記

 メキシコ産。ガリガリ君のグレープフルーツもメキシコだった。

西田利の日記

西田利の日記

 いかくんは柔らかい。

西田利の日記

 チョコは甘い、と。