西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 COOPオーツ麦たっぷりフルーツグラノーラフルーツグラノーラオートミールを半々で食う必要がこれのおかげでなくなった。

西田利の日記

-のむヨーグルト
-フルーツグラノーラ

[その他]午前

西田利の日記

 ナツメヤシと薩摩芋を外に出す。

西田利の日記

 先週土曜に香港クラブでハイチューを食ってはずれたかぶせ歯を付けてもらうために歯医者に行く。

西田利の日記

 このトンネルをくぐるのも久しぶり。電車が通っている。

西田利の日記

 麻酔マニアの歯医者だが今日は麻酔無しで済んだ。簡単に接着されて終わり。

西田利の日記

 帰り道の公園。トイレが無いのが千葉の公園の特徴だ。

西田利の日記

 夏休み二度目のCOOPへ行く。外出は、COOP1回目、ファミリーマート、香港クラブ、歯医者、で5回目かな。

西田利の日記

西田利の日記

 フォーマットが壊れていたドライブレコーダーのデータを救出しようとファイル復活アプリを試す。これ無料と書いてあったが試供品だな。ある容量を復活した後は買いなさいと出てきた。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 吟づくり奈良漬詰合せ。

西田利の日記

西田利の日記

 アジの南蛮漬け。

西田利の日記

 わかめとたこの酢の物。

西田利の日記

-めかぶ
-奈良漬け詰合せ
-あじの南蛮漬け
-わかめとたこの酢の物
-インスタント味噌汁

[その他]午後

西田利の日記

 コンバットに出てきたこの俳優。MASHかなと思ったが・・・。

Wikipedia

 やっぱりそうだった。

西田利の日記

 三温糖寒天。

西田利の日記

 血圧122-81。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 海老とブロッコリーの旨塩炒め。

西田利の日記

-納豆
-しそ昆布
-ロースかつ
-海老とブロッコリーの旨塩炒め
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 三温糖寒天。

西田利の日記

 餅づくり。

西田利の日記

西田利の日記

 血圧139-95。

西田利の日記

  131-82。