西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 暗闇で燃えるごみを出してお出かけ。

西田利の日記

 この写真は何を言いたいかと言うと、今日から4月10日に大宮のドンキホーテで買った高級コードで出かけると言いたかったんだな。

西田利の日記

西田利の日記

 東千葉駅で振り返るとそこには・・・

[メシ]朝飯

西田利の日記

 先週の朝食だった充実野菜緑の野菜〇ックス。

[その他]今日

 明日の松江出張の準備など。去年の点検でフレキダクトに穴が開いていたのを昨日写真を見ていて思い出した。午後、技術のKさんとその修理用の接着剤とテープを買いに行く。

西田利の日記

 製品に組み込んでいる温度スイッチがヘアードライヤーで動作確認できるか試験。100℃の温風を当てると1分ぐらいかかって動作する。大変だけど、検査しませんでは済まない。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-らっきょう
-きんぴらごぼう
-豚肉ピーマンニンニクの豆板醤炒め
-肉じゃが
-どこかのホテルから持ち帰った梅こんぶ茶

 味噌汁を一日1回にしたのは塩分を減らすためだと思うが替わりに梅昆布茶ではどうなんだろう。

[その他]夜

西田利の日記

 カフェオレとシューアイス。見るからにうまそうだ。

西田利の日記

西田利の日記

 脂質3.8g。他のいろんな危険物に比べればなんてことない。ポテトチップより少ない。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 2個目。なんてことない。

西田利の日記

 血圧126-81。

西田利の日記

 久しぶりで中国のSIMをSH-04Gに挿して残高を見る。44.62元か。

西田利の日記

 血圧137-82。

西田利の日記

 キッズリターンを見返す。見返すというより初めて見るような気がする。たけしの映画の中では毛色が違う。高校を出て何人かがいろんな道を進むがどの道も厳しい。身につまされる。「つまされる」の語源は分からない。

[株]今日の博打

ルネサスエレクトロニクス 6318円