西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

[その他]朝

西田利の日記

 仙台の朝。クラウンヒルズ仙台青葉通りの朝。コロナの朝。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-ふわふわ食感のちぎれるミルクパン(シールド乳酸菌入り)
-野菜生活100スムージーWベリー&ヨーグルト

西田利の日記

 ファミリーマートのパン類割引券で買った有害なマーガリン入り食品。シールド乳酸菌で命が助かる人とトランス脂肪酸で死ぬ人はどっちが多いのか?

西田利の日記

 野菜だってシュウ酸も亜硝酸塩も入ってて有害だ。発がん性がある。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 パンの袋。環境にやさしいパン。

西田利の日記

 何をかいはんや。

[その他]午前

西田利の日記

 憮然としておでかけ。今日も機嫌が悪い。

西田利の日記

 昨日買った寒冷紗。同じ物を買う時に備えて撮っておく。

西田利の日記

 マスクに綿埃がついてるとKさんに指摘される。綿埃じゃない、マスクの崩壊だ。

西田利の日記

 9回洗ったマスクだ。限界かな。そのうち鼻が出るようになるだろう。靴下みたいに。

西田利の日記

 マスクを替える。こっちは5回再生済み。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 最近のいつもの700円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 午後は協力縫製工場で検品。作業終了。会社の前の桜? これは桜か?

西田利の日記

 ホームセンターによっていつもの協力工場によって六丁の目に送ってもらう。

西田利の日記

 青葉通り一番町。万歩計のために1段ずつ上がる。足がもつれながら。2段ずつの方が楽だ。

西田利の日記

 人が多いのか少ないのか分からない仙台の繁華街。なにしろ人が少ない時に撮ってる。

西田利の日記

 マツモトキヨシで体温計を見る。15日頃から測ってないな。

西田利の日記

 懐かしい大通り。懐かしい青空。

西田利の日記

 ホテルの横のファミリーマートで買い物してご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 スパイス香る!バターチキンカレー。くどいようだがアポストロフィを多用するのは中国の無学な若者の作文の特徴だ!。

西田利の日記

 フレッシュ野菜サラダ!

西田利の日記

 減塩和風ドレッシング!

西田利の日記

西田利の日記

-スパイス香る!バターチキンカレー!
-フレッシュ野菜サラダ!に減塩和風ドレッシング!
-あさり味お吸い物!
-ウェルカムコーヒー!

[その他]夜

西田利の日記

 今日の歩くふり。馬鹿踊り。

西田利の日記

 終わり。

西田利の日記

 また始め。他にすることが無い。

西田利の日記

西田利の日記

 終わり。

西田利の日記

 大満足ぶどう&ナタデココ。これがゼリーだと言うことを表す名称は・・・

西田利の日記

 品名ゼリー。これがブドウだということを表す名称は・・・?

西田利の日記

西田利の日記

 クラウンヒルズ仙台最後の夜。明日から休業だそうだ。

西田利の日記

 クラウンヒルズ仙台最後の歩くふり。心を込めて歩く。

西田利の日記

 いえーい、あとちょっと。

西田利の日記

 昨日に繰り下げた分を含めて達成。と思ったがいま日記を書いて分かったがあと100歩足りなかったんだ。明日、10100歩あるく。1万歩歩く、と書くと読みにくいな。


西田利の日記

 千葉の家に行って郵便物を取ってくれる人が決まった。こんな人に頼んでいいのか?

西田利の日記

 ホテルの取説を読んで就寝。