西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2020年12月3日の日記

[メシ]朝飯

西田利の日記

 48種の濃い野菜とルイボス茶。

[その他]午前

西田利の日記

 昨日、窓側にもアルミホイルを貼った温室。温室として作ったが照明棚として使ってる。レオパレスでは部屋全体を温室にしてるんだから。千葉に戻ったら照明付き温室になる予定だ。

西田利の日記

 アーモンド効果。うまい。

西田利の日記

 血圧124-80。

西田利の日記

 おでかけ。外から見ても普通の部屋に見える。以前の紫の光ではレオパレスか警察が訪ねて来るんじゃないかと危惧していた。来てもいいが電気を節約しろと言われるだろう。

 静岡点検準備。茨城案件制御盤図確認など。週報作成。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-カニカマ
-牛蒡人参メイクイーン玉葱銀杏豚肉舞茸モロッコインゲンの煮物

[その他]午後

西田利の日記

 帰りにスーパービッグでラーメンの材料を買う。

西田利の日記

 なんでも石垣くずれ。小さい商店が包装して作ってるらしい。

西田利の日記

 メンマを探し回って店員に聞いた。ここですと言われたのは桃屋のメンマ。そうですか。間違ってはいないな。高菜もない。

西田利の日記

 買い物終了。

西田利の日記

 レオパレスに帰り着く。いつもの紫の光が・・・。

西田利の日記

西田利の日記

 8184歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 豚角煮。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 昆布とほたての旨み鶏がらしお。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 太ちぢれラーメン。

西田利の日記

西田利の日記

 ゆで時間がどこにも書いてないと探し回ったらこの下で縮んで読めないのがゆで時間だった。

西田利の日記

 桃屋のメンマ。ガラス瓶であるというだけで高い物を買ったような気がする。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-昆布とほたての旨み鶏がらしお太ちぢれラーメンに青葱豚角煮メンマ
-丸干しいわし
-納豆
-しそ昆布

 ラーメンはうまい。いわしもまあまあだけどよく焼けてなかったのが残念。ラーメンの完成時刻といわしのトースターの時間調整が難しいんだ。

[その他]夜

西田利の日記

 ミカンとコーヒー。

西田利の日記

 ブレークナッツ。ブレークとはナッツを壊してあると言う意味じゃなかった。ちょっと一息か。ギミアブレーク。大橋巨泉を思い出す。

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 60.0kg。

西田利の日記

 昨日気になったKプログラムのWebページを読む関数に待ち時間の引数WaitTimeを追加する。引数が複数の時はcallで呼ぶことが必須になると知った。開くサイトによって10秒待ちと20秒待ちを変える。以前仮設で作った60秒タイマーの10秒で中断を正式に任意秒タイマーにする。

西田利の日記

 石垣くずれとアーモンド効果。アーモンド効果を注ごうとするとドボッと出てしまう。

西田利の日記

 長沢商店をストリートビューで見るとおかしのいちろーくんとい店が出て来る。ちなみに前九年と言う町名は最近の命名だとのこと。

西田利の日記

 愛飲したルイボス茶が終わったので烏龍茶を作る。

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 マスク11枚再生。昨年11月からマスクを買ってない。会社から2回もらったけど。

西田利の日記

 育った夜来香とマンゴーをフェイスブックに載せる。ナツメヤシは枯れかけてる。

 24時前に就寝。本日10219歩。

[株]今日の博打

ソニー配当 2117円