西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜果実ジュースとルイボス茶。

[その他]午前

西田利の日記

 2443歩で出発。

西田利の日記

 びん缶PETと燃えるごみを出す。

西田利の日記

 いつもと違うコースでカワチの前を通ると中に人がいるようだったので見に行く。開店は9時か。

西田利の日記

 おとといの帰り道で見たネコヤナギの花は明るい場所で見ると花じゃなくて金平糖みたいな実だった。

 静岡出張の準備。去年の報告書をもらって印刷する。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-アジもやしピーマンの豆板醤炒め
-牛蒡人参メイクイーン玉葱もやし銀杏豚肉の煮物。肉じゃが?

[その他]午後

 先日山形で完成検査が済んだ茨城案件の現地検査要領書を作って送る。

西田利の日記

 協力工場のSさんが私宛の荷物を持って来てくれた。協力工場を通信販売の受取先にしている。

西田利の日記

 これは11月14日に注文したMC6821だな。2個注文したのになんでたくさん入ってる? なんでLSIの梱包がこんななんだ?

西田利の日記

 MC6821互換ということで注文したのに本物のMC6821が届いてる。

西田利の日記

 足は曲がってるし。曲がってないのが2個あるって意味かな? 発送元は深圳。アマゾンには香港だと書いてあったが。アマゾンの購入記録を見返すと10個で2782円だった。クーポンなんか使って20個を5064円で買ってしまった。

西田利の日記

 帰路、スーパービッグで買い物。

西田利の日記

 9125歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 しそ昆布。

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-しそ昆布
-24日が賞味期限だった丸干しいわし。
-牛蒡人参メイクイーン玉葱もやし銀杏豚肉の煮物
-千葉から持ってきた最後のインスタント味噌汁

西田利の日記

 杏仁豆腐白桃。これはデザート扱い。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

[その他]夜

西田利の日記

 Break Nuts。

西田利の日記

 柿とコーヒー。

西田利の日記

 このコーヒーは永年探し求めていた味に近い。ゴムタイヤを煎じたような味。白河時代にトップバリューのコーヒーで飲んで以来探していた。

西田利の日記

 消せるボールペンの赤芯が何かの拍子に悪くなってインクが出なくなっている。ドリルの先に付けて回してみる。

西田利の日記

 回転中。ダメだな効果なし。思ったより回転が遅い。

西田利の日記

 アーモンド効果と黒豆せんべい。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 武田鉄矢の騒々しさに我慢しながら幸福の黄色いハンカチを見返す。これはそういう役だ。

西田利の日記

 アイス。

西田利の日記

 明日の弁当のために卵を一個ゆでる。週末が近いので蕎麦やラーメンを食うかもしれず、生卵が何個必要になるか分からない。レオパレスは電気代タダだし。

西田利の日記

 幸福の黄色いハンカチを見ながら1万歩達成。

西田利の日記

 黒豆せんべいとルイボス茶。

 24時をちょっと回って就寝。10444歩。

[株]今日の博打

キッコーマン 11382
TOTO 7431
オークマ 9238
マブチモーター 6677
合計 34728円

 空売りの一部が処分できた。まだまだ含み損の方が大きい。