西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容を選んで「xx年xx月xx日の日記」、記事の先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

2024年10月15日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重58.8kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Daysフルーツ&紫野菜100%。

[その他]午前

西田利の日記

 朝の短い空き時間に食器を洗う。なんて得意げな言い回しだ。夜の長い空き時間に洗えばいいんじゃないの。

西田利の日記

 誰かに褒めてもらいたいのか。

西田利の日記

 今日もレイチェルとおでかけ。

西田利の日記

 事務所でゴールドブレンドを飲もうとして取りやめ。今日は現場調査だった。水を1/4杯ほど飲む。、

 先週と別エリアの調査。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 440円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 15時過ぎに調査終了。やっとゴールドブレンドを飲む。

西田利の日記

 17時で退出。

西田利の日記

 1号機12633歩でご帰宅。なぜなら現場調査の間1号機だけ持ち歩いたから。

西田利の日記

 同じHUAWEI P30Liteの3号機は5104歩。

西田利の日記

 Gaklaxy A20の8号機は6327歩。でもちゃんと現場も含めて1万歩歩いたんだから、これでいいのだ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 いわし生姜煮。

西田利の日記

西田利の日記

 しそにんにく。

西田利の日記

西田利の日記

 2分30秒で煮物を電子レンジから出すと椀が異常に熱いような気がする。この電子レンジは500Wでも他の500Wより強力なのかもしれないな。

西田利の日記

-ロースカツ
-牛蒡人参玉葱鶏肉筍ぶなしめじ薩摩芋銀杏の煮物
-納豆
-いわし生姜煮としそにんにく
-インスタント味噌汁

[その他]夜


西田利の日記

アップル100%ルイボス茶割りとカスタードケーキ3個。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 アップル100%を半杯ほど。

西田利の日記

 農協Daysフルーツ&紫野菜100%を半杯ほど。

西田利の日記

 窓を開けても暑い。昼も暑かった。

西田利の日記

 26℃。そうか。

西田利の日記

 冷蔵庫前の照明を居間側に付ければ電源の延長が要らないと思い付いた。

西田利の日記

 逆光だけど無いよりましか。

西田利の日記

 本日12633歩。2~8号機は未達。これでいいのだ。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 神奈川のHさんから昨日送ったプログラムの評価が送られてきたので、プログラムを再変更して送る。

 やるべきことはやってから寝る人になりたい。少なくとも今日はそうだった。

[株]今日の博打

コンコルディア・ファイナンシャルグループ 22020円