西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2010-11-24から1日間の記事一覧

作業

食後、歯を磨こうと風呂場の電灯をつけると暗くなって切れた。あと2日と言う日に切れなくてもいいんじゃない? 白河でも同じことがあった。おやじの便所の電球を風呂場へ。すると風呂場が暗い。そこでこんどは風呂場の電灯を私の便所へ。私の便所の電灯を風…

今日の晩飯

コンビニに入ってから、たまには外食と思い直して飲み屋街をうろつく。先日初めて行った桃源が閉まっている。時刻が早いからまだ開いていないのか? 客が居るのを見たことが無い。外から見ても何を売っているのか分からない。やっぱりまたコンビニのものを食…

今日のデイトレ

-13763円。急騰につき。とほほ。

作業

屋上の医院と自宅の間の小屋。何十年も開かずのドアになっていた。おやじがまだぼける前に、このドアは私が修理すると約束していたんだ。おやじが死んで家を売ろうと言う時に初めてそれを開ける。 幼稚園に持っていったバスケット。 まさに一切ものを捨てる…

今日の昼飯

新いつものサテンで日替わり。えび率が高い。

挑発

大砲の弾を命中させて人を死なせるのは挑発かね?

ゴミ出し

昨夜気がついたんだがモップの棒が一本残っている。燃えない部分がある。 燃えないゴミと燃えるゴミに分離成功。 故いつものサテンの前にビン缶とpetを出す。 スタンドの前にモップの棒の燃えない部分を出す。

今日の朝飯

缶コーヒー