西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2013-03-23から1日間の記事一覧

DNS不調

おとといの朝からDDNSの登録が出来ておらず外部からサーバーにアクセスできなかったことに今気が付いた。一昨日の朝、ウィルスチェックとバックアップが重なる定例の再起動が起きたらしい。これがあるとシーマンのサーバー監視から異常を知らせるメールが来…

今日の晩飯

ごはんですよ 紫蘇鰹大蒜 SPAM 肉じゃが煮 とろ〜りチーズ仕立てのほうれん草のポタージュ

アリオ

アリオでトイレットペーパーのホルダーの軸とトイレットペーパーを買う。壁紙や石膏ボード、ステンレス板など見る。 帰りは渋滞。 渋滞に遭うのと、あそこで裏返ってるのと、どっちがいいかって言うと渋滞にあっただけでよかった。気をつけないといけないな。

洗濯機

洗濯機を運ぶ。この洗濯機は香川のベスト電器で2万円で買った。香川から鹿児島までシビックで運んだから後ろの席に積めることは分かっている。中の何ていうのか、バネで浮いてる部分を固定する発泡スチロールは捨てたのでテープで固定する。もっともこのテー…

今日の昼飯

豚肉と水菜の和風パスタ オクラと山芋のネバネバサラダ 特保コーラ 午前中長洲でぐずぐず。

今日の朝飯

ブルーベリージャム付きトースト、野菜Days野菜&フルーツミックス、コーヒー。