西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2014-10-06から1日間の記事一覧

大阪ミナミ

ミナミというのは中国スナックの数は千葉ほどでもないが行き交う中国人は池袋北口ほどもいてさすが大都会だ千葉とは違う。 初めてのミナミをほっつき歩いて韓国スナックの客引きに親切に教えてもらったのはパピヨンビルのAngel。ママさんは悪い人ではないん…

大阪

16時頃、大阪出張へ出発。品川から新幹線。 名古屋。 大阪駅。 心斎橋のアーケードを雨の御堂筋の歌詞に従って南へ歩くと右に自由の女神が見える。こちらに曲がると宿泊先のハートンホテル。現場の鶴見に電車一本で行けて夜の遊び場には足二本で行けるように…

今日の昼飯

午前中に台風が過ぎて昼にはもう晴れている。華府に行くと台風のため休業。満堂紅へ。 鶏肉とカシューナッツかな。

今日の朝飯2

6時56分。ベーコンレタストマトサンド、昆布おにぎり、ぎゅっと濃い野菜、ミルクコーヒー。朝飯を買って3階に上がると、警備中なので退出しろと音声が流れたので、初めて1階のロビーの丸テーブルに座る。最初に座ったテーブルは前日の食いカスがいっぱい散…

6時40分頃事務所の下に 到着。7時開館と書いてあるが待つこと10分ほどで開けてくれた。

今日の朝飯1

5時13分。東千葉駅でミルクコーヒーの一種。

台風の前に新川崎に着くため4時半起床。出張荷物を持って5時前に出発。燃えるゴミを出したところで作業着用のベルトを忘れたことを思い出して取りに戻る。他にも忘れ物があるだろう。 5時11分。5時27分の始発電車を待つ。