西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-02-15から1日間の記事一覧

散歩

21時5分。散歩に出る。 富士見二丁目で浪漫のチューヤンに会った。日曜もやってるのか。悪い男じゃないんだろうがいつもがっかりさせられるし、何しろ最近使いすぎだからまた今度。 21時29分。富士見二丁目からQIBALLに行く途中に業務スーパーが出来ている。…

今日の晩飯

納豆 荒ほぐし鮭 豚バラ肉もやしの豆板醤大蒜炒め 牛蒡人参玉葱里芋舞茸鶏肉薩摩揚げ銀杏の煮物 インスタント味噌汁

午後

小岩のAが誕生日祝いにくれたパンツ。履く可能性が無いので捨てる。書いている今思いついたがこのときはウエスにしようとも思わなかったな。こんなものをくれたことに対していらいらしてたんだろう。 懸案の台所の棚を組み立てる。 垂直を計るおもりだが、こ…

今日の昼飯

国産菜の花のお浸し 酢酸Naとかグリシンとか凝固剤とか着色料とか入っている食品の一部が国産だったらどうだというのか・・・。 もずく 国産菜の花のお浸し 豚バラ肉もやしの豆板醤大蒜炒め 牛蒡人参玉葱里芋舞茸鶏肉薩摩揚げ銀杏の煮物 インスタント味噌汁 …

ウエス

ジーパンに穴が開き始めたので洗濯の上、ウエスにする。 次にはきつぶすのは29インチ(73cm)のこれだ。きついのでまた太る前にウエスにしよう。昔は余裕で73cmだったが。71cmだったかな。

今日の朝飯

ブルーベリージャム付きトースト、野菜ジュース、コーヒー。 おやつのコーヒー。